泥酔糞野郎共

恥ずかしい記事をいつまでもトップにしておくのもなんなんで、さっさと更新w。

6月15日土曜。先週は仕事したけど、今週は休み。前日までに3連敗で、状況もいまいち。無理に行く必要もないだろう。どうせ夜にはいつもの面子でいつも通りの定例会。土日は飲んで潰れるのが定番。

俺みたいなのはともかく、妻子持ちの連中はよくこれで文句も言われんなw。まあ、土曜限定なのが救いか。これを頻繁にやれば、三行半間違い無しだろうw。反面教師もいるから勉強になるなw。

最近の稼動疲れで夕方に起きたが、まだ眠いw。ハナハナの記事をまとめ書きして、完成したところで出陣。家から栄町まで歩いたが、30分ぐらいかと思っていたら全然そんなことはなく、50分くらいかかった。

普段車で走っていると、景色がすぐ過ぎていくから、徒歩の感覚がわからんね。車ですぐそこ、ってのは結構かかる。ゆいレールの駅までも意外にね。

着いた1軒目のもつ焼き屋で開始。うまかったな、ここ。で、その後、うるせえ低俗な話題の野郎だけでバーを2軒回るという暴挙に。出禁になっている店に連れて行くんじゃねぇよ、たつを。

その後、ウメがお薦めとしてプレゼントで持ってきてくれたテンガ(知らない人はググって)を、それぞれが手に持って、街中を闊歩するという、厚顔無恥。

ワインの飲み放題から、いつもの終着駅までが曖昧。この終点でほぼ寝ていたんだが、朝方回復して目覚め、そこから迎え酒を開始。

閉店の午前10時まで、だらだらと。アドレスが一つ増えていたw。

何とか帰路に着くも、家で目が覚めたのは20時。まあ、いつもの週末w。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP