お返し

6月12日水曜。できたらハナハナを打ちたいところ。目押しで差がつけられて、判別要素もあってガードが固いので。こういう、全体的にいまいちな店では、自信を持って立ち回らないと危険だしね。

が、この日はハナの方に候補がなく、仕方なくトリプルで。しかも自信無しw。一応朝少し触ってみるが、別な台の方が良さそうな感じで出始めたので、ヤメ。

ということで、撤収して昼過ぎに戻ってくる。俺の台は・・・、誰か打っているな。データを後ろから見ると、ん?1700枚のプラス?

あれ、俺が打っていたの、これだっけ?・・・、間違いないな、俺は-500枚だったはずだがw。ったく、もう。たかが数時間で。

打っているのは、俺が船長と勝手に呼んでいる、元海人のようなガタイのいい爺さん。昔からいる常連客なので、いつ帰るかもだいたい把握しているw。

ということで、15時過ぎにこの台でw。こんな店で貼り付いて待ったりなんぞしないけど、まあほぼ予定通り取れてしまうね。さ、がんがん出しますか。

・・・。もりもり投資がかさむ。夜には随分と確率が悪化。状況的に、これ、外れだなw。別な台が吹き始めたので。さっきまで相当に確率が悪い台だったのに、常連の婆さんが来て、ビッグオンリーでもりもり増やしているw。

やってしまいましたなあ。最悪の展開だね。ガセを掴まされたw。海人の腕がいいだけだったなw。

ということで、夜撤収。まあ、こんなもんだよね。昨日までの分はやりすぎなので、少しお返しいたします。利子つけといてねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP