まだ管巻き

旧コラム

酔うとこれw。前の方のワールドカップの記事は、ここに書く前の下書きを飲んで書いたんだが、悪口雑言のひどいことw。アップしなくて良かったw。推敲後に載せたんでまだましになったはず。あまりに泥酔して書くのも危険だなw。

・キーレスエントリー

以前、車のキーレスエントリーが、電池を替えても利きが悪い、って話をしたが、その続き。車の荷物を出して掃除をしたら、なぜか直った。以前のように、利いたり利かなかったり、っていうようなのはなくなった。

全くもって意味がわからんw。掃除をしただけで、以前のように荷物を戻しているのに。

ちなみに、車屋に聞いたら、キーレスエントリーのシステムは、セキュリティの問題で、メーカーに直接持ち込まないと無理なんだとか。結構面倒なんだね。このまま壊れないでくれたらいいんだが。

・改行

ブログやコラムの初期を見直して見ると、読みづらいね。ネット時代にはそれなりの文の書き方ってのがあるもんだ。

頻繁な改行は、普通の文ならおかしいので、同じ気分で段落ってのを使っていたんだが、PCなりスマホなりで見ると、改行が少ない文は読みづらいね。

よって、2文ぐらいで頻繁に改行を使うようにしている。それで昔よりは読み易くなっているはずだけど、どうかな。

wも多用しているけど、これがないとなんか角があるんだよね。俺の文が攻撃的なのがいけないのかもしれないが。前日の更新では使わないで書いてみたけど、ちょっと違和感。まだまだ文の修行中ゆえ、試行錯誤。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました