ビアガーデン

6月1日土曜。最近は新規開拓をしているんで、あちこち店を見ようと思ったんだが、前日の夜に家で深酒をして昼過ぎに起きる。ちょっと出ると、満足してこれw。怠け癖がひどすぎるw。

まあ、それでも、新しい店で、土日でも朝から特攻ってのはさすがに分が悪いからね。間違ってもいないだろう。様子見しておけば十分。が、その様子見すら行ってないけどw。

どうせ夜は飲むんだし、って思ったら、昼過ぎからのたかだか数時間のために出勤して様子見ってのは、ちょっとアホらしく思えてくる。

この日はビアガーデンにでも、ってことで、いつもの定例会。ブログつながりの飲み会。参加も自由に適当に、って感じ。これくらいのだらだら感がいいね。こんな仕事関連だし、縛られるのが嫌いな野郎ばかりだろうし。

沖縄って、イメージと違ってビアガーデンがほとんどないね。考えて見れば当たり前の話だが、綺麗なビーチがいくらでもあるのに、わざわざごみごみした都心のビルの屋上から景色を眺めて飲む必要はない。

それでも、那覇の中心部ではビーチパーティーはなかなかできないので、気分だけでも、ってことで、お手軽なビアガーデンとかがもっとあってもいいとは思う。

一応言うなら、こっちは雨が多いから、スコールなんかも考えれば、屋根がないのは厳しいのかもしれない。なかなか難しいところだ。

都内では、銀座松坂屋でやっていたビアガーデンでのジンギスカンってのがかなり気に入っていたんで、そんなのを味わいたいんだがねぇ。

でも、沖縄らしくするには、羊ではなく山の羊に肉を代えなきゃならんかw。羊も多少は臭いけどうまいのに、なんであの肉は・・・。

あ、話は逸れたが、今回行ったビアガーデンの話は、興味がある方はこちらのブログで。いろいろと角が立つのでねw。

ま、夏はまだまだこれから。屋外で汗を流しながら飲みますかね。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP