素人的立ち回りw

旧コラム

5月31日金曜。前日がイベントだったんだが、かなりいまいち。よって据えてくるだろう、ってことで。店も一応隠れてそんなことを言っていたしw。この御時世おおっぴらにはまずいからねw。

朝一からドラハナ。候補が2台あって、前日俺が打って横横だった台と、終盤に吹いた台。どっちも似たようなもんかなあ。

前日ビッグ後0ヤメにしておいたんで、まずはこちら。87ゲームをさくっとスルー。まあ、そううまく引けんわ。で、迷ったが、この台は昨日打っていてある程度設定の目安はついている。隣の芝生は青く見えるよねw。

ということで、昨日触っていない方へ。が、出ねぇw。こうなってくると安全策を取りたくなるw。よって出戻り。行ったり来たり、素人の立ち回りだねw。

戻った昨日の台は、ストックがあったようでw、かなり順調。ただビッグばっかりってのがちょっと。ま、出ているからいいか。

そのうち、あっちの候補台にも客がついて、うまいこと出始めた。どっちも同じ様なもんかな。と思っていたんだが、向こうはすこぶる調子が良く、こっちはハマリモードに。あ~あ。

なんて思っていたら、向こうが空く。・・・。俺の台、どうせアレだしねw。移動だw。

何度行ったり来たりしてんだw。今度は移動先で壷に嵌って、うまいこといく。あれ、バケフラッシュが左に寄りやがる?昨日も今日も合成はかなりいい。どっちでも同じ、なんて高をくくっていたが。

ま、これくらいじゃわからんけどね。たくさん出たからいいやw。久々にスカッとする勝ち。立ち回りは格好悪いけどw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました