こんなスロがいい・その2

現状ではトリプルクラウンが一番楽。通常時の目押しが必要なチェリーは大して出ないし、逆挟みでほぼ目押しいらずだし。

余裕があるから、ストレッチもできるんで、体に張りが出ない。携帯弄りをしたり、それで記事も書けるんで、精神的にも気楽。

でも、残念ながらトリプルは減りつつある。やっぱりスペックの問題かな。当たりが重いからね。技術介入がないから、若いのが寄りつかないというのもあるかも。

だけど、トリプルの中ではあまり通常時回らないS2って機種があるけど、これと初代トリプルの違いなんか、打っていて気付いていないジジイババアばっかりなんだけどねw。

店で時々会話すると、「ん?なんか違うの?」なんて話になったりして、当初は驚いたw。お前ら、これだけ毎日打っているのに、全く気付かねぇのかよw!まあ、パネルが一緒だから気付きづらいんではあるけど。

だから思うに、通常時の回転は、減らしても、大概の一般客はわからん気がする。その分、やっぱりボーナスは軽くして欲しいね。こっちは一般客でも体感できるんじゃないか?だからハナが人気なのかも、と感じる。

当然、たくさん当たる方が印象はいい。俺自身としては、回転数を削るよりも、獲得枚数を減らして、その分光りやすい方がいいな。通常時回る方が回転数は稼ぎやすいしね。

ということで、だらだら書いていたら、かつてあった不遇台を思い出してきたので、この続きの話はまた明日にでも。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP