ハナハナでぺちぺち

5月30日木曜。今日は店回りをしようか、ということで、昼前に起きて目当ての店へ。

最近はハナハナ系を打っている。やっぱり店を回る際には、設定がある程度でも推測が付きやすいハナハナを触る。トリプルクラウンはボーナス以外で設定差がほとんどないので、やっぱり厳しい。

ハナハナは、目押しでの差がつきやすいのもあって、平均設定も高いから大怪我もしにくいしね。できたら楽してトリプルを打ちたいけども、それは店の癖なんかを把握して、自信を持って座れるようになってからにしないと危険。

ということで、ハナハナを昼過ぎから閉店まで。一応プラスにはなったけど、バケ中のフラッシュは右にかなり寄ったし、

まあ、アレだなw。閉店ちょっと前にくらった1000ハマリまでは順調だったんだけどねぇ。

ドラゴンは通常の回りが悪いから、でかいハマリを食らうとみるみるコインが減っていく。特に、沖スロの場合、コインがでかい分、大した枚数ではないのに出ているように見えたりするから、それがもりもり減っていくのはなかなか気分が悪いw。

店全体としてはいまいち、って感じだったが、入っていそうなのは、少な目ながらもぼちぼちではあったんで、何とかはなりそうか。

ここ数ヶ月、トリプルばっかりで楽をしていたから、一日中の目押しがしんどいw。休憩を挟みながら、ちんたら回した。まあ、様子見しながらだったしね。

ただ、久しぶりにやった目押しは、まだ新鮮味があって、ちゃんとやれた。スイカも、手が止まらずこぼした、なんてのもなかった。毎日やっているとうんざりしてきて、こうはいかなくなるんだけどねw。

いつまでこのモチベーションでできることやら。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP