休日出勤

旧コラム

5月18日土曜。いつもなら土日は休みにしているんだけど、この日は店へ。朝たまたま目が覚めたってのと、一応イベント、ってことで、珍しく、普段よりも1時間早い8時オープンに参加。

結構人はいるね。大概は1パチ5スロに行ったけどw。よくもまあ、休日の朝8時からw。俺には考えられん。喜々として打つ精神はもう持ってないので。

一応前日不発のトリプルゼロを。が、手応えが悪く、イベントだし上げ狙いに切り替え、ってことで。が、他の上げ候補もぱっとしないし、客が少ない。稼動が少ないと設定も見えづらいしね。

休みの日は普段より一般客は朝から多いけど、既にメインは低貸し玉に移っているんだな。4パチ20スロは少なめ。まあ、沖縄なんで、沖スロはやっぱり本流ではあるけどね。

ということで、さっさと諦めて昼に撤収。飯を食って、昼寝w。本当は運動するつもりだったが、今日は朝早かったしね。で、夜はいつも通りの飲み。普段よりも早めに開始したから、その分翌日が辛かった。

早く始めれば早く解散して、翌日はすっきり、なんてなればいいんだが、開始が早くても、解散時刻は大概いつも通りなんで、ただ翌日が辛くなるだけw。

日曜は完全に潰れたw。夕方頃起きるが、まだ残っていたんで、終日ごろごろ。月曜に起きても体調はいまいちだったしね。困ったもんだw。いい年なんだし、もう少し大人の飲み方を。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました