日記・連休中

旧コラム

さて、飲みでサボリまくったので、ぼちぼち日記を。GWなんで、仕事は一切やってないので、いつも通りの酒日記w。パチスロのコラムのはずだが、仕事をしていないので書くこともないしねw。

タイトルで来てもらっている人には、興味のない話ばかりで悪いなw。ま、さすがに火曜からはちゃんとやるんで、明日からは仕事の話も書くよ。GW明けだし、給料日近辺の熱いゾーンなんで。沖縄の給料日の話はこちらを参照。

4月29日月曜は、泡コン翌日。前日の深酒でグロッキーw。土曜にも飲んでいるし、当たり前と言えばその通り。休日だし、もともと仕事に行く気はなかったので、休み。

が、夜になって、車中泊できる季節も終わりだしな~、という、どうでもいい理由で夜の街に出かけるw。さすがに軽めにはしておいた。

30日火曜。火、水、木は、GW中ではあるが平日。一応前日データをパソコンで調べはしたんで、行くべきか迷ったが、狙い台が大してなかったので、朝から行く必要はないかな、と。昼過ぎぐらいにのこのこ起きてデータを見たが、やっぱりいまいちな感じ。

ここでGW明けまでの完全休日に決定する。やりたいこともいろいろあるしね。コラムも書き貯めようかと。ん?予定通り書いたかw?このコラムが3日ほど更新されていないことでお察しw。そんなこつこつできる性格ではありませんわ。

(続)


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました