騒音対策・その1

この生活を送る以上、避けて通れない問題。パチ屋との付き合いも15年。対策をいろいろ試行錯誤したんで、その辺を伝えられたら、ということで。

現在は、昔に比べ、騒音がかなりきつくなっているからねぇ。

懐古すると、昔のパチはリーチも短かったしね。羽根物や一発台ならば、大概の時間はバチバチ玉の音がするだけ。ドル箱に落とすときの音が一番きつかったな。この部分に限っては今のパチ屋は改善されているけど、液晶のうるささは昔の比ではないw。

この騒音、誰が得するのか全くわからないね。自分で音量を調整できるなら、間違いなく消すんだけどなあ。こんな機能、付けてくれないw?最近、メーカーが協定を結んで、ある程度の上限を設ける、なんて話を聞いたけど、これからだんだん静かになるのかね?ま、厳しいだろうw。

スロに至っては、昔の音楽はボーナス中だけ。今じゃ液晶が黙っている方が少ないわけで。俺は沖スロメインなんでマシだけど、店の多くには、強烈なキュイン装置がつけられているからねw。やっぱり対策は必要。

昔ながらの、パチンコ玉を耳に、ってのは抵抗がある。あれ、そんな綺麗なもんじゃないしねぇ。そこまでの消音効果もないし、何より、耳の奥に詰まるのが怖いw。そんなことにはならないのかも知れんけど、俺はやりたくないな。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP