4月16日(火)

火曜は朝から仕事。据え狙いで。昨日の台とは別の台。前日出ているし、ってことでやったんだけど、こいつがまただらだらw。周囲を見る限り、俺の引きが良くない可能性が高いな。

最近こんなのばっかりだね。俺のモチベーションの低さが台に伝わっているんだろうw。で、台がやる気を出してくれないので俺もやる気が失せるという悪循環w。夜まで我慢したけど、懸案事項があったんで撤収。

用って言っても、飲みw。以前に居酒屋で知り合った熟女wが、店をオープンしたらしいので、顔を出しに行くって言ってあったのでね。

首里の方で先月から小料理屋を始めたってことだ。「小料理バー 恋月」。ここで宣伝しても効果は薄いと思うが、一応ねw。

女将さんは内地で生活していたのも長いので、味付けが内地風だね。こんな味はこちらではあまり味わえないので、なかなか新鮮だな。魚の煮つけがうまかったね。こっちの魚も調理次第だな。沖縄は折角周囲が海なんだから、もっと魚料理のバリエーションを出したらいいのに。

こういう小料理屋に来る客は年齢層が高い。女将さんの友人とかも多いしね。いろいろな話をして、どういう経緯かわからんけど、閉店後に女将さんと客とで屋富祖のスナックへw。

店の内装なんかは覚えているんだけど、会話とかは全く記憶にないw。なぜかはわからんけど、後で見たら、かばんにイカの天ぷらのつまみ「いちゃがりがり」とかいうのが入っていたw。なんだ、これ?

その後、どこかで寝ていたのか知らんが、意識が戻ったときは携帯の地図を頼りに道をふらふら歩いていたw。俺の記憶が戻ったのはそこからなんで、経緯はわからん。

あまりに自堕落な生活に、我ながら呆れを通り越して感心するw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP