3月31日(日)、4月1日(月)

旧コラム

翌日は当然のごとく昼起き。物書きもしたかったので、昼から国際通りで飲んで書こうかな、とか思ったんだけど、ちょっと飲んだらグロッキーで、全く書けずに、家に帰って寝る。昨日無茶苦茶やりすぎたなw。

月曜は朝から仕事。いつもなら強い日。が、今は給料日前。一抹の不安を抱えながらも、とりあえず狙い台を押さえて打ち始める。朝はぼちぼち。

途中で友人のなつさんが来て、採りたてのもずくをいただいた。わざわざ有り難うございました。佃煮もうまいですね。料理の腕もガチプロですなw。

なつさんというのは、2年前に俺のブログを読んで、見事に特定して店で話しかけてくれた、内地出身の凄腕ガチプロ。今では南部の地元の人々から、畏れ崇め奉られている。この業界の黎明期からバリバリ稼いでいる、パチ、スロ界の重鎮。ビジネスに、釣りに、料理に、何をしても一流。

で、夕方まで一応打ち続けたんだけど、他の候補台が全然駄目で、俺の台はぼちぼち、って状況。俺のがまぐれという可能性は高そうだ。

なつさんもオフということなんで、勉強をさせてもらいに飲みに行きますかねw。

ってことで、一応のプラスで夜に撤収。この状況なら明日稼動する必要もなさそうだしね。深夜まで飲んで、わりとまともな状態で駐車場に戻って寝る。車上生活は、この時期までなら、どこでも平気で寝られるのが強みだね。昼は日が差して暑くなって来たので、この生活ができるのはあと1月位かな。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました