3月29日(金)

朝から。並びはしないけどね。あっても108%、だいたいは、たかだか105%ぐらいの割り、そこまでしたくはない。

本命、対抗があって、ま、本命は取れないかな、と思って入場。とりあえず対抗台の初代トリプルを押さえて見回る。本命のニュートリプルが空いていたので、そっちに移動。

トリプルは人気が落ちてきているからね。ハナハナの方に客が流れるんで、こっちは確保しやすい。俺は目押しがしたくないので、ハナハナは敬遠。最近じゃデータすら見てなかったりする。そっちをやるくらいなら撤収したいw。

ということで、ニュートリプル。序盤から余裕の展開。あ~、最近の分、左手に大量にストックしてたんだろうなあ、あ~ついに今日は万枚かあ~、困ったなあ、目立たないようにうまくコインを流さないとなあ。あまりにど派手なデータをコラムに載せると、信憑性がなくなるなあw。

。本当にすいませんでした。調子に乗っていました。ということで、3千枚ほどのおしおきを食らうw。ま、これくらいの経験はぼちぼちあるんで、こんな大袈裟に言うほどのことではないけどね。

一番飲まれた頃でも、5の合成ぐらいはあったんで、当然続行。結局閉店まで。ある程度戻して文句のない結果に。10500ゲームぐらい回して終わり。こっちは15時間営業だからね。終日なら1万越えはノルマ。

最近じゃ根性がなくなって、ハナだとそこまで届かなかったりするが、トリプルならさすがに我慢せんと。こっちに来た当初は、トリプルなら11000行ってたんだけどねぇ。怠け癖がついている現在はもう無理。

今日は金曜、ネオンが呼んでいるんで向かいますかね。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする