3月25日(月)

月曜。強めの日ではあるんで出勤。月末ってのがちょっと怪しいんだけどね。

こっちの給料日は初旬なんで。金に余裕がない人は来ないんで、客もやや少ない。そういう人はいつも我慢するのが一番賢いんだけど、ま、言っても聞かんわなw。

とりあえず上げ狙いの台を確保。初代トリプルで。割り的に、ハナハナやニュートリプルの方がいいから、そっちは取れないことが結構ある。並ばないんでしょうがない。

よって、皆に敬遠されがちな初代トリプルを触ることが多いね。多少割りは下がるけど、台選択で、本命台の初代トリプルと、対抗以下のハナやニュートリプルがあったならば、やっぱり本命台の方を選ぶべきだろう。

一応序盤からまあまあの展開ではある。が、他の機種の方がいまいちなんだよなあ。俺のだけがまぐれ、って可能性が高いんじゃないか?

おまけに、全然バケを引かない。そこまで設定差があるわけじゃないんだけど、店内を見回って自分の台を改めてみると、ビッグに偏ってまぐれで出ている気がしてならない。

ま、出ているし我慢するしかないか。

。来ましたよ、帳尻がw。ビッグ間1800でだいぶ持ち玉が消えてくれた。店内を見回しても、帰れのサイン。ということで、夜に撤収。これなら明日も来る価値はないだろう。休みでいいなw。

この開放感がたまらんw。店の状況が良くないことが嬉しい、って感覚、わかってもらえるかなあ。状況が良い時に働かないのは罪悪感があるが、良くないなら仕方ないからね。

今週はこの調子だなw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP