3月23、24日(土、日)

土日はいつも通り休み。土曜はいつもの面子で定例会。

いいストレス発散+情報交換会って感じになっているね。こんな職業なら不安は付き物。自分だけの目ではなくて、人からの伝聞でもいろいろ世界は広がる。ブログやコラムで切り開いていければいい。一応、こちら(ブログね)も参考までに。

日曜はここんところの疲れを取るために宜野湾の天然温泉アロマへ。1500円で時間制限無しで楽しめる。回数券を買えばもっと安くなる。朝6時から24時までだったかな。

やっぱり内地のような雰囲気は厳しい。俺の中では、温泉って、雪の中の露天風呂ってイメージだけど、そういう気候ではないからね。

でも、十分立派。露天風呂も雰囲気あるし、岩風呂、打たせ湯、サウナに塩サウナなんかもある。館内着もついてくるんで、疲れて一眠り、その後にまた温泉へ、なんてことも可能。

こっちの温泉は、海辺から湧いてくるらしく、塩っ気があってぬるぬるした感じかな。沖縄といえど温泉はあるんだし、楽しんだ方がいいよ。意外に知られていない気がするのが勿体無い。

温泉を出たら水分の補給が必要だよなあw。その後那覇に戻って開始w。さすがに月曜からは仕事をしないとならんからねぇ。3軒回って0時までには切り上げる。

月曜はちゃんと起きて仕事に行ったよ。ここら辺、きっちり線引きをしないと、もう全てがなし崩しになっちまいそうw。既に怪しいけどw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP