3月13日

13日水曜。開店には間に合ったが、本命は取れず。ま、並ばないんで、こういうことは良くある。そのためにも候補台はある程度準備。順位も前日までにつけておく。

ということで、対抗の方で。ただ、この台の近くにもう一台候補台があって、これと競合しそうなのが心配。出玉データだけでなく、島の中での位置関係なんかも結構重要だったりする。この辺は店によるけどね。

案の定、そっちが出始めたw。自分のはいまいち。向こうが調子がいいので、2時間足らずで諦める。可能性はないこともないけど、分が悪いからね。

本命は朝の時点で開かずの間が確定しているので、昼飯に行ったりして様子見。朝の面子は覚えておくべき。後の行動の指針になる。開かずの間、というのは、同業が座っているってことw。空いたとしても、ズタボロのデータになっていることが予想されるわけでw、そんな台を夕方からは打てないからね。この日はそんな心配の必要もなく一直線に上に行ってた。ま、読みは合ってたと言うことで(涙。

様子見をしていたのは、別の候補台。出ている台をやっているのが爺さんなんで、車で昼寝したりして待ってみたが、結構頑張っている。夕方頃から混んできたし、空いたとしてもちょうど良く確保は厳しいだろう、ということで撤収。ぼちぼちの負け。

帰って寝るかと思ったが、何を間違ったのか、辻のお風呂wに行った後、若狭で飲む。???なぜ疲れているにもかかわらずこのようなことになっているのかは、俺にも不明。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする