3月5日~8日

旧コラム

4日ぶりの更新。所詮まともな社会人生活を送ったことがない人間はこんなもんw。きっちり毎日更新とかは無理だねw。反面教師にしていただけたら幸いだ。

ここんところ、色々用が入って。こんな社会不適合者でも一応ねw。ま、飲み関係ばっかりだけど。人間生きていれば何らかの用事はだいたいあるわけで、こういうのを言い訳にしていては駄目なんだろうとは思う。

が、「明日できることは今日するな」という言葉を人生の指針にしているので、常にやるべきことを先延ばしw。モラトリアム人生、沖縄らしくていいんじゃないかなw。

さて、本題。一応5日火曜と8日金曜は稼動。水木は所用で休み。

5日は据え置き狙いで新三冠、および初代三冠。3台ほど触るも、かなりだらだら。前日のショボ勝ち分を散らすw。夕方頃に飲まれたので撤収。翌日用事があったしね。

8日はイベント。金曜だしね。おまけに給料日。詳しくは後で書くけど、沖縄の給料日は特殊。ということで、餌撒きの日。新三冠で終日。

この日は結果が出たけど、今週は、月火がトータルでチャラ、水木稼動せず。なんで、金曜のこれでなんとか形になったってだけw。

明日は土曜。なんかイベントらしいけど、朝8時オープンなんて付き合ってられませんわw。やりたいこともあるし、眠いし、で、様子見だね。

こんな時間に飲んでこれを書いてりゃ、昼まで寝ていることは確定しているけどw。気が向いたら覗きに行こうかな。嘘、そんな気は毛頭ないw。酒だ酒だ。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました