3月1日~4日

旧コラム

ちゃんと日記も書こうかなw。ガチプロとしては、格好いい立ち回りを見せなきゃいかんでしょ!ってことで。別名、飲み日記とも言うw。

1日金曜はちゃんと稼動。やっぱり金曜は強めだからね。前日がイベントだった関係で、据え狙いで行くべきか、上げ狙いで行くべきかかなり迷う。一応前日に打った台をビッグ後0ゲームやめ、っていう仕掛けをしてきたんで、朝一はそれで。新三冠。

音楽変化とは関係ないところでバケが当たったので意味無しw。さて。昨日ぼちぼち出たし、これは放置しても誰もやらんだろw。爺さん婆さんは嵌り台が好きだからね。縁があれば後で。

ということで、移動。前日上げたと思われるが不発の台で。据えか上げかわからんから、どっちでもいけそうなこれが無難かな、と。初代三冠。順調で終日。

土曜。先週見た感じ、あまり期待できない曜日のようだ。よって疲れていたし様子見。行かなくて正解だったようだ。毎週土曜は定例会。いつもの面子と朝までやらかすw。

日曜。昨日のお陰で昼起き。記事書きもしたかったので休み。日曜は基本仕事にならんからね、休むに限る。だらだらして、ろくに記事も書かずに翌日にw。

月曜。イベント。朝から。序盤はぼちぼち。中盤にかなりへこむ。終盤少し盛り返すが、ちょろっとのプラスで終了。新三冠。ま、スペック的にこんな展開が普通だよね。

細かいデータはつけないよw。この添付で勘弁。これでもまずいかもw?


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました