出目写真館・その7

1枚目

ビッグ。下段バーからの大駒一直線。右のチェリーは代役ね。

ハナハナは、チェリーが代役ってのが、リーチ目が拾える理由だね。見た目的にしょぼいから、知らないとインパクトがないんだろう。でも、右下段赤7とか、中リールハナサンドとか、ど派手な目も平気で落ちているから、そもそも出目を見てねぇのかw。

2枚目

スカ。右下段白7だからスイカこぼしだろう。左枠上チェリーの時は、枠下がスイカならば期待できるけど、赤7だと絶望的。この時は赤7の方w。おそらくスイカ重複以外では入らない。下手すると、その時でも左リールはここで止まらないかもしれない。

3枚目

スカ。なんじゃこりゃw?ドラゴンの朝一状態。中リールのこの位置はスイカこぼしでは止まらないし、右でこぼしたとしても、右下7になるんで、普通なら鉄板。変則押しなら有り得るのかもしれない。ただ、中リールが微妙な位置で止まっているw。ずれているわけね。回したらぶれた。店員が出目を動かしたか、前日にボーナスが入っていたんだけど、リセットで飛んでしまったか。多分そんなところだろう。

4枚目

スカ。朝一。中リールの7が中段なら、別に普通の外れ目なんだけど、上段ならリーチ目。左下バー、赤7からの、中上段大駒、右中段チェリーね。中リールが微妙な位置に止まっていたんで、一応回してみたw。サンハナはちょっと古いので、台によっては、リールが毎回微妙な位置で止まったりする。リーチ目と思って喜んで座ったら、ただリールがずれていただけ、なんてことがあるw。ぬか喜びはむかつくねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする