最近の立ち回り・その1

ちょっと前まではあちこちの店をイベ回りしていたんだけど、いまいちでね。2月は水商売には厳しいってのと関係があるのかな?

考察してみる。この島のこの月は、プロ野球キャンプで観光客が増える。よって、普段は遊び歩いている観光産業で働いている人も、この月は忙しい。当然パチ屋には行ってられんよねw。観光の閑散期ならパチ屋も繁盛するんだろうけど。島内の人口が観光客で増えても、目当てはプロ野球だから、パチ屋に寄るのはあくまでお遊び。そんなに金を落としてくれるとは思えん。

客がいないときに出しても、誰も見てないわけで。こんな時まで来ちゃう客は既に中毒であるんで、出そうが出すまいが飛ぶ客ではないw。なら絞るよね。

あと、最近、状況がぼちぼちいい店を見つけたので、イベ回りを中止してそっちで落ち着いてやってみようかな、と。

ってことで、今週の立ち回り。月曜日は強めのイベント。が、日曜は見ていないんだが、客が少なかったのか、データを見ると稼動がいまいちで、あまり強い狙い台がない。

店について、しばらく様子を見ながらだらだら。並ぶのが嫌いなので、これ、っていう狙い台は確保できなかったのでw。一応一番強いと思われる台が、開店から30分足らずで運良く空く。王華。仕方なくだらだらやるが、かなりいまいち。他の候補台も反応が悪いし、外に出てみると非常にいい天気w。これはもう啓示だねw。ぼちぼちの負けで撤収w。この時の話はまた別に。

(続)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする