ダイエットドリンク

さて、ぼちぼちくだらねぇモードを発動しようかなw。

一応コラムってことで、管巻き垂れ流しはある程度自制はしていたんだけど、らしくないからねw。そんな自制心があるならこうはならないからw。

ということで、飲んだくれはこうだ、って見本みたいなどうでもいい話を。

最近の平日は、深夜に飲み屋に出かけると深酒でやばいんで、なるべく自粛。が、家で飲まないというわけにも行かないので、いや、誰も飲めとは言ってないけどw、飲むのは義務みたいなところがあるんで、これは避けられない。ただ、休みの日に運動、とかって暇がないので、カロリーをセーブしたい。

で、スーパーでそういう系統のビールを色々漁る。オリオンの糖分0は、アルコール度数も低めで、ちょっとこれは、って感じ。アサヒの糖分0はあっさりかな。度数もやや低いくせに、他よりちょっと高め。淡麗のグリーンラベルは70%オフだけど、これが一番バランスが取れている気がした。かなり癖のない味で、がんがんいける。…?ん?がんがん行ったらカロリーセーブの目標は、、、ま、いっかw。そんなことを気にして飲めるかってんだw。既に目的の全否定w。

カロリー論はなかなか難しいみたいだけど、一応、純粋なアルコールのカロリーでは太らないという話。諸説あるようだけどね。都合のいいものを信じようw。よって、糖分がカットされていればいいということだ。俺自身は今のところ痛風とかは気にする必要もなさそうなので、プリン体はどうでもいいや。

あ、そうそう。ついでに今回の限定エビスを買って見たんだけど、なんか変な味。シャンパンっぽい?ビールって感じはかなりしないな。あれ?結局普通のビールも飲んでるぞ???

あれだよね、この辺パチ屋で見る大デブの飲み物と同じw。ダイエットコークを飲みながらパチンコを打っているんだけどw、努力の方向が違うんだよw、お前w。アメリカンジョークかw。マックのスーパーサイズを食いながら、ダイエットコークだから大丈夫さ、HAHAHA!

さすがに、ここまでならんように気をつけようw。


あの大デブ共はまだ生きているかな。

海中での写真も楽しいかもね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする