出目写真館・その3

もう少し写真のストックがあるので、それを。リーチ目の勉強にはなるからね。こういうところを覗く輩なら、金になることには目の色が変わるだろw?

1枚目

スカ。右下白7はボーナスかスイカこぼし。頻度的にスイカこぼしの可能性がかなり高いんで、見つけたら打つけど、期待度は低い。左枠上チェリーからは、枠下が赤7ならば、ほぼボーナスはないはず。枠下スイカならばまだ少し可能性はある。

2枚目

スカ。そもそも1枚掛けなんで、期待度は激低。左上段スイカからの、右下バーで、スイカこぼしかボーナス。中リール真ん中は赤7なんだけど、ここはスイカこぼしがないポイントなんで、普通なら確定。おそらく、変則押しかオートストップ。サンハナまではオートストップはするけど、スペシャル2はしない。この写真は華の舞なんだけど、この機種はオートストップするかどうかは確認していないのでちょっとわからん。情報求む。

3枚目

スカ。これは北電子のマハロ。あまり打ったことがないんでちょっとわからんのだけど、この台は右リールのボーナス代役がスイカだったような?でも入らんかった。こちらも情報求む。

4枚目

ビッグ。左下赤7からのボーナス下段一直線。中右リールとも、枠内にボーナス絵柄がなければチェリーが代役。ベットランプを見るとわかるけど、全消灯。クレジットを落とすとこうなる。この時は朝一。つまり、前日最終ゲームでリーチ目を出した素晴らしい客がいたわけだw。で、店員も気付かず、コインを1枚入れてベットランプを消すと言う作業をしたってことw。要は、誰も出目を見てないってわけだねw。


マハロの話は間違っている。

リーチ目も浸透して来て、今は拾うのが難しい。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP