東京観光記・14

全然止まん。湯島天神で縁起物を買う日はこの日位しかないから、強行して行く。まあ、こっちで巡った所を考えれば多少汚れた手ではあるが、この雨の中を来たのだし、それなりの御利益はあるだろう。結果的にはいまいちだった様な。

又上野に戻って数軒。最後は藪だったか。上野の藪は気に入っているので、こちらに来たら大体来る。霙の菊正を飲んで良い気分になって、宿に戻って寝る。

本当はあちこち行きたかったのだが、朝から余り外に出れず飲んだくれていたのと、天気が良くなかったのもあり、さっさと宿に戻る。

11月7日。今日は朝から泡島と。上野の大統領で開始。早い時間だと空いているから良いな。色々と話もあるが、その辺はネットに晒すのも危険にはなって来ている世の中、俺も貝になる。

銀座に移動して、ライオン。更にデリー。そこから少し歩いて、移転後の築地見学。ついでに寿司ざんまい本店。寿司は本当に普通。これで夕方位だったか。奴が御眠で帰ると言うので、御開き。

ん~、まだ行けるかなあ、ちょっと物足りない感じ。昨日の千束での出会いを生かして、連絡して見たら、来た。上野駅のスペイン料理でだらだらした後に、鶯谷へ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP