東京観光記・9

デリヘルなら沢山ある見たいだけどね。緊縛されてハイヒールで踏まれる夢を適えてやれなくて申し訳ない。店舗型はかなり厳しいみたいね、この御時世。SMと言えば五反田、ってイメージはあったんだが。

ぐるっと新大久保へ。東京観光だからね、こう言うのも観光の醍醐味の1つだとは思う。本当にチョンだらけになったな、この街も。俺がいた時もそれなりではあったが、今は相当。只、他の国籍も目立つ感じ。

立ちんぼもあんまりいねえなあ。ちょっと時間的に早かったか?昔は、チョンは勿論、南米やロシア系も結構いたんだけどなあ。メヒコだかブラジルだったか、に入った事は一度ある。そう言うのは残念ながら見当たらなかった。

折角の大久保、チョン料理屋に。初めてチーズタッカルビなる物を食ったが、甘い。梅関は絶賛していた。焼肉は全般的に良かったと思うよ。

その後、スーパーでなんかチョンぽい酒を買って、タクシーで帰った。俺は真っ直ぐ宿に戻ったけど、近くの富士蕎麦に又しても向かった奴がいた様ないなかった様な。少なくとも、翌日又食っている。富士蕎麦、沖縄来たら儲かりそう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP