飲食店紹介

飲食店紹介

ふくぎ

古島駅近くの居酒屋。メニューはオーソドックス。広めの店内でゆっくり出来る。地元のグループが模合に使っていた感じだった。

トランク

新都心のイタリアン。久茂地でそこそこ行った事のある店で、その支店。メニューは大体同じか。木野子のオムレツが非常に美味かったな。オムレツと言うよりもスクランブルエッグの様な感じだったが。

オビカ

新都心のバー。本格的な感じだけど、値段はそこまでではない。様々な安いウィスキーが沢山置いてあって、これには結構知らないのも多く、試しに数杯ハイボールで飲んだ。個性がそれぞれで面白い。もっと沢山飲もうと思ったのだが閉店で。ネットの営業時間は4時になっているけど、今はそこまではやっていない様。ボトルが奥の部屋で蔵みたいにしまってあるのがちょっと残念かな。やっぱり、飲んでボトルの列を眺めながら、ん?あれは?みたいな楽しみが欲しい。

安安

新都心の遅い時間での終着点。5時か5時半がラストオーダーなんで頼りになる。今回は焼肉じゃなくてサイドメニューで軽くと思ったんだけど、あんまりないのな。ユッケとかもないと言われた。目の前に火鉢を置かれると暑いし、焼き肉も重いなあ、って時もあるんで、もっと軽く飲める様なつまみが欲しい所。酒は安いので。


宮崎、青島近くの公園。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました