ただ、ぼーっと

管巻き

最近はこれだけで十分。出歩いた所でろくにやってねえしな。それに、大分興味が薄れて来た。先日業務スーパーに寄ったのだが、冷凍でかなり色々な食材があるのな。値段も安い。

鮟肝や明太子もあった。結構好きな食材だが、何時でも安く食えると考えたら、何かどうでも良くなって来た。肉も多種多様だし。自分で調理する気は更々ないが、何か、外食の特別感がなくなって、もういいや、って気分。

ここの値段を見た分だけ、近くのスーパーで買う気もなくなった。半額になって同じ位か。サンエーのセールの時間は仕事で間に合わんし、りうぼうは最近時間帯を替えた様で、仕事後だと余りない。

仕事で多く喋る、他者の意見が色々と流入して来る、ってのもあるのだろうが、仕事後は飲んで只ぼーっと出来れば十分。何もする気が起きねえな。

本当はカーテンレールの取り付けと模様替えをする予定なのに。このレール、買って1カ月位到着時の段ボール包みの侭。買った以上は早く使った方が良いに決まっているのだが、もう面倒で。

仕事が終わったら、まずがぶ飲みして、ぼーっと。ここの貼り付けと書くのも、後回し。で、すぐ寝る。睡眠時間はかなり確保しているから、体調は良い。で、起きて又飲んで寝て、起きて仕事。こんなサイクル、結構楽しい。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました