雑9

管巻き

・オゾンホール

もう全然心配いらない位迄回復したらしい。地球は頑丈だね。ビビりすぎなんだよ。石油だって、枯渇するって昔からずっと言ってたのに、一向に枯渇する気配もない。断固、エコ反対。俺は一切協力しない。

・甲子園

所詮アマなんだから、楽しくやれば良い。いやでも、常連校は今じゃ外人部隊だからねえ、高校を経営している側からすれば、投資して沢山外から連れて来ているんだから、勝てよ、屑ども、ぐらいには思っているかも知れん。ま、それは経営者側から見た場合の話。観戦している方としては、高校生は元気溌剌、勝っても負けても楽しんで野球をしたら良いと思うよ。国の宣伝とか、国旗を背負っている訳じゃない、国際戦以外は。俺は甲子園、全然興味ないけどね。

・さっかあw

倒れてのたうち回るあの醜さよ。サッカー、シミュレーションで探せば酷い動画は腐る程出て来る。これはスポーツってカテゴリーから外して、演劇にした方が良い。反吐が出る程嫌い。

・誤審

これはどのスポーツでも思う事。グラウンドで抗議する事ではない。ルールと同じで、試合前に既に確認済みの事。だから、チャレンジとかビデオ判定とかって制度は良いけど、それ以外の抗議とかは即退場でも良いと思う。審判に圧力掛けて判定を変えようって精神が全くスポーツマンシップじゃない。


瀬長島。豊崎の駐車場は有料になったのが、ね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました