雑4

管巻き

・那覇の竜柱と孔子廟移転。そんなに奴らの穴の穴を舐めたいか。金を落としてくれるから何でも良い、割とこの島の基本的な考え方。冊封されても利益が出れば良し。実はノンポリの島。貧乏なんで。

・選挙は資格制であるべき。指導者を選ぶと言うことは、この国の未来を決めるという事だ。ならば、その権利にも義務が付与されて然るべき。何故、乞食にも権利があるのか。最低限、運転免許位の平易な物でも良いから、作った方が良い。高卒と同時に試験を科す。興味がない奴は受けないから、選挙はその気の人間だけになるんで、盛り上がるだろう。

・歌舞伎役者やデーモン小暮は、国会ではどうなるんだろう?タモリのサングラスは許容されるのだろうか、もしタモリが選挙に出た場合、そして国会に行った場合。

・赤土で漁場が潤う面もあるそうだ。北部は赤土の海への流出が酷いけど、害ばかりでもないそう。実際然程問題になっていないから、そう言う事なんだろう。でもこの環境破壊、米軍基地は余り関係なくて、住宅地や民間開発の方が原因らしい。

・基地の解放の恩恵。自衛隊のは行った事があるけど、米軍のはまだないから、いずれ。本場のステーキとかハンバーガーを食いたいと思う。どうせ不味いんだろうけど。


多分こっちは名称が百名ビーチ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました