動いていないと

管巻き

動いていないと錆びるのが世の常。更新を1月以上もしなかったもんだから、投稿の操作とかもうろ覚えになっていた。で、色々困ったりするので、面倒になって、またやらない、ってなりがち。

仕事の方のページが今完全にその状態なんで、何とかしないと、とは思っている。場所も変わったんだし、更新しないとまずい。道案内は必要だしな。

車も、ここ12年は使う様になったから少しはましになったが、やっぱり使わないとあちこち悪くなる。もうぼろいから、捨てようかとも考えているのだが。

又電動ミラーが壊れたし。以前ミチヲに直して貰った右側は大丈夫だが、今度は左側。車検の際にモーターは外して貰ったので騒音はなくなったが、ややぐらつきがある。基本的には問題ないけどね。

車検先も変えようかな、と思っている。少し会社をでかくした様で、以前の町工場的な気軽さがなくなった。昔はこのモーターの騒音、只で作業して切ってくれたのに、今回は1800円程取られそうになった。

昔の話をしたら只にはしてくれたけど。このドアミラーを取り寄せてくれるか聞いたら、凄い面倒そうな感じだったから、結局頼んでいない。会社はでかくなると基本的にサービスの質が下がるね、仕方ない事なのだろうが。


何故人がいないんだろう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました