無料駐車場改装

管巻き

最近、カレーを食う為に開南の無料駐車場を利用したんだけど、一丁前に改装した模様。ふざけんなよ、駐車場が混み合って使い難くなっただろうが、今迄通りにがらがらでいいんだよ、余計な事すんな。

取り敢えず店内を素通りしたが、案の定、大集合。皆元気そうだねえ、落ち武者、ブッチャー、のっぽ君、軍団連中と勢揃い。

ここを見ている連中は壷ぴーか?この時店内を探したが見付からなかったから。こう言う時は競合の方が向きになって出していたりするからな、そっちに行く方が賢い事も多い。

あんなのんびりした場所でこんな新装開店、やるべきじゃねえ。早く元の状態に戻って落ち着いてくれる事を願う。そうじゃねえと、空きを上の階まで行って探さなくちゃならなくなるからな。

あそこ、狭いしよ、すれ違うのにも苦労するから、混むのは止めて欲しい。しかも、大集合している連中の薄汚い死んだ目をした面は、見掛けるだけで気分が悪い。

早く元の静かな駐車場に戻って欲しい。これこそが、あそこら辺に住んでいる死に掛けのジジババの願いでもあるだろう。開南に、本当の平和通りを。


高台にあるホテルだったかな?

コメント

  1. たまぶくろ より:

    スロットから足を洗ってはや20年
    素人が田山パチプロ日記を読んでいるように拝察しております。
    隠語に全くついていけなくなりました。
    昔は必勝ガイドの未確認情報寺坊主を読み漁っていた手前、恥ずかしく感じる次第です。
    ビーナスラインの時のような状況なんでしょうか?

    • 毒鼬 より:

      そんな攻略ネタは今の機械ではそうそうないでしょうね。

      単に新装開店があって、専業が大集合している、ってだけです。今はイベントが禁止なので、特に新装に集中する様になりました。

      そう言えば、そんな未確認情報を必死に読んでいた時期が俺にもありました。昔は情報が少なかったですからねえ。今はネットの時代、攻略ネタなんてあっという間に終わります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました