頭を使う・4

管巻き

だから、以上の様な空想も無駄ではある。抑々こんな僻地で何を言っても変わるまい。只、言いたい事は言うと言うだけの、本能的な記述。大体ここは飲んで書くからな、ほぼ本能、思い付き。

ここの発言がこの島に影響を与えられる様になれば良いなあ、って思いはあるから、なるべく沢山書く様にはしている。ったって、自分ではやらない奴が、人に「やって?」と焚き付けているだけで、無責任極まりない。それは重々承知。

本題に。パチやスロで勝てる、こう言う連中って、基本的には頭が働く。褒め過ぎか、でも論理的思考は少なくとも出来る。

こんな簡単な事すら出来ない奴が世の中には腐るほどいる事を考えれば、実際、パチ屋での負け組みって何人よ、8~9割は負け組みって言われているからな、2~3千万人はいる、だから、これで稼げているだけで十分に勝ち組み。そこだけは誇り持って良いよ?パチンカス君。

基本的に、頭を使う事が好き。だからこんな事をやって、人を出し抜いて利益を出してやろう、と思う。只単に液晶で「激熱!」とか出て喜んで興奮している様な奴は、この業界ではどうやっても勝ち組みにはなれん。

だから皆、麻雀が出来る。ルール的にはパチやスロなんかよりも遥かに脳細胞を動かさないとならないゲームだし、面白さ自体はこちらの方が高い。

()


名護では、コスモス摘み放題。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました