梯子定期券

管巻き

吉野家で売り出しているから、買った方が良いよ。300円で約1ヶ月間、吉野家では80円引き、うどんのはなまるでは天麩羅が1品無料になる。なんせ、300円なんで、元はすぐに取れる。

売り出し期間が、91日から22日まで。実際に使えるのは915日から1023日まで。こう言う券って色々と制限があるもんなんだけど、これが緩めなのが良い。

この期間中、吉野家では、丼・定食(多分朝のも含む)・皿・カレーが、何杯でも80円引き。ネットを見ると、家族も含めとか言っているんだけど、これって、この1枚で全員分それぞれ80円引きなのかね。そうっぽいけど、凄いな。

持ち帰りの場合は1回の会計で3食分までって事だ。でも、回数を分ければ良いだけ。以前、少年野球だかの監督が、弁当として大量に買ってたのを見た事があるが、これも分ければ全部80円引きか?本当に?

はなまるでは、うどん1杯毎に天麩羅が1つ無料。かけ小130円が最安なので、それに天麩羅1品、最大140円は海老天、掻き揚げ、鶏天、これを無料で付けられる。天麩羅を3つ食えば元の300円は取れる事になる。

随分と太っ腹。マックのクーポンとかの比じゃない。この定期券、売り切れ次第販売停止らしいので、早々になくなるんじゃないかと予想している。これでも利益は出せるんだろうけど、こっちはかなり御得感は強いので。

うどんや丼を食う気は余りない。テイクアウトで、豚皿や牛皿を買おうかな、と思っている。つまみに丁度良い。豚皿は結構好きだしね。80円引きだから200円。この味は他で食えないし、悪くない。

やべー、調子に乗って使いまくって太りそう。この期間中はこれ以外に食事をしないつもりで。何か、スーパーサイズミーの日本版が撮れそう。こんな健康に悪そうな安売りをしても訴えられない日本は平和だね。


結構広い。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました