【打ち切り10】旅行記は読まれない

旧コラム

つまり、俺の信念がこの会社に認められたわけだね、「パチンコパチスロはこの世から消滅すべき」と言う意見が。いや~、素晴らしいことよ。

でも、以上は今までの話。打ち切りになるのだから、今後の方針は違うかも知れんね、それは俺には分からない。だが、今までの記事をブログに移して構わんと言うのだから、実に太っ腹、心が広い。

これには本当に感謝。上記の通り、これまでの記事は全て会社の所有物だからね。その権利を俺に無償で譲ってくれると言うのだから、有り難い。ま、逆に言えば、会社としては所有しておく価値も無い駄文、と言うことではあるのだが。

まあ、大多数の人には駄文ではあるんだけど、俺個人としては、旅行の記録にもなっているし、写真なんかもたくさん載せたし、消えてしまうのは残念。なので、移設しようと思う。

旅行記は随分と書いたね、アクセスは全然無かったが。本当にパチンカスって、それしか興味ねえよな、これには本当に呆れた。タイトルに「沖縄」ってあるんだしよ、沖縄の観光とかに、興味湧かねえの?不思議で仕方が無い。

俺の性格は基本的に天邪鬼なので、旅行記が読まれないから、わざとそればっかり書いた。人の嫌がることをやれ、と言うのは、この世の中では、多くの場合、真実だ。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました