話し掛けないで

旧コラム

前の続き。

新装?当然不参加。台選択に根拠がない新台は打ちたくないんだよ。角だから、なんて感じで適当に打つだけなのは嫌。新装が元気なP時間とかならまだしも、こんな糞店で特攻したくはない。

11月13日金曜。朝から仕事。今日はさすがに大丈夫だろう。

キンハナ

G10544 B52(203) R21(502) (合成144) +4546 (回転数36.6)

S=1250-33(38) LR=5:16 BF=8

右だね。出たけど、設定は知らん。いや、知りたくない。昼頃に隣に来たババアが、最初は店員を呼んで揃えていたんだけど、それも面倒なのか、俺が目押し出来ることに気付いて、途中から俺に全部頼み始めた。

で、やってやっていたんだが、すぐ帰ると思ったら、閉店近くまで粘りやがった。しかも、俺と同じくらいぼこすか当たる。面倒だなあ。一応コーヒー1本持って来たけど、割りに合ってないな、終日でこれじゃ。数本持って来いよ。

恐らく、隣に目押しして貰うことで、それを切欠に会話をしたかったようだ。だが、俺はオカルト話を聞くのもうんざりだし、世界史の朗読をイヤホンで聞いているんで、話し掛けないで。ババアも空気を察知して、逆隣りの方と会話してた。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました