リーチ目も浸透して来たかな

旧コラム

4月23日木曜。朝から仕事へ。前日調べた感じ、対策をしてないな。なら使えるかな、ということで来てみる。

トリプルゼロワン

G11054 B40(276) R32(345) (合成154) +1873

C=960-7(137) LR=18:14

この新しいトリプルはあまり打ったことがなかったので、調査の途中。そのうちまとめて記事にしようと思う。「C」というのはビッグ中のチェリー。一応設定差があるようなので。でも、どれくらい出れば良いとかまだわからん。

この日は終日打ってそれなりの結果。やっぱりトリプルは楽で良い。ハナハナの目押しは面倒過ぎる。機械割りが良くないので、どれくらいの設定が入っているかが問題になるのだけれどね。

4月24日金曜。前日と同じ店へ朝から。今日は狙い台が弱く、あまり自信がない。朝一入店してみると、本命台が弄られていない様子。他の候補台で。

トリプルゼロワン

G1389 B2 R3 -807

ニュートリプル

G70 -95

うーん。危ないな、撤収。散歩したらハナハナで1台ビッグを拾った。でも最近リーチ目も浸透して来たのか、あまり派手な目は落ちていないね。チェリーの代役によるひっそりしたリーチ目を拾うことが多い。

まあ、右下7の出目はスイカこぼしの可能性が高いから、見つけても大体一枚損するだけ。そういう出目が落ちていなくなったので、無駄なコインを出さずに済んでいるという考え方もできる。

沖縄県民と言えど、これだけハナを打っていればリーチ目を理解できるようになるんだな。めでたしめでたし。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました