もう少し我慢せんとね

旧コラム

3月9日月曜。朝から仕事。前日は下見せず。朝からの客は少ないので余裕。

キンハナ

G1416 B4 R3 -297

S=96-3 LR=2:1 BF=1

この台、前日少しだけプラスになっている。土曜までに大きく凹んでいて日曜日に一応は上げたか。仮に昨日上げていなかったにしても今日は上げるだろう。つまり、据えでも上げでも狙える台。

朝一は綺麗に回る。一応昨日入っていたか。ただ、日曜の設定だとそこまでの期待は持てないかな、ということでやめ。翌日見たら、この台の確率はそこそこ良かった。ただ、大幅にバケに寄って負けていたが。

ジャグラーガールズ

G3255 B11 R11 -84

台移動してこちら。純粋な上げ狙いならこちらが良いかと。でも、割がね。ぼちぼち夕方。17時の帰宅ラッシュで渋滞になる前に帰るか。撤収。

3月10日火曜。一応昨日は下見した。10日は給料日、イベントなので。朝から行くが本命台は確保できず。対抗台を打っているうちに本命台が空いたので移動。腰を据えて打てない奴が多いから、本命台もこんな感じで空く。

キンハナ

G1463 B2 R1 -1100

S=48-1 LR=0:1

これは2台トータルの数字。うーん、出ないねえ。どうしたものか。周りを見渡してみると、たくさんあった候補台、軒並み掛かりが悪い。トリプルだけちょっと出ている。危険かな、撤収。

ところがどっこい、一応はイベント、全部入っていたようだ。多分4だろうけどね。どの候補台もそこそこのプラスにはなっていた。俺が打った本命台も+1300枚ほど。俺の引きも悪かったが、もう少し我慢すべきだった、失敗。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました