一勤一休

旧コラム

3月2日月曜。朝から仕事に。昨晩下見した感じ、日曜は出ていたようだ。普通、日曜なんて絞るもんなんだが、沖縄の店は気まぐれなのか、時々入っていたりする。さて、今日はどうか。

キンハナ

G10521 B47(224) R23(457) (合成150) +3687 (回転数37.7)

S=1128-33(34) LR=9:14 BF=5

出るには出たが、右寄りなのが、ね。朝一、デモ画面にずれがある台がいくつかあって、その1つ。入ってはいたはずだが。トリプルの本命台は出ていなかった。それなりの設定だから、だろうな。

夜にデータチェックをしたら、明日打てそうな台がない。この瞬間の解放感、皆わかってくれるかなあ。朝からパチ屋に来る必要がない、ということだ。こんなに嬉しいことはないね。

狙い台があるのに休む、ってのは仕事をサボっているようで罪悪感があるが、狙い台がないのは仕方ない。実は、トリプルの方に打てそうな台があるのは内緒だ。でも、設定が知れているからね、それなら、休んだ方が良い。

3月3日火曜。昨晩から飲んだ勢いで、朝からビールを始める。解放感の成せる業。気分の良いままに部屋の掃除と片付けをする。だいぶすっきりした、満足。

一眠りして、たまには体を動かすか、ということで、走る。8キロで膝が痛くなって来たのでやめ。体重を落とさないと距離も走れない。10キロは減らさないとな。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました