偏り

旧コラム

廃業不可、の続き。

昨日バシがバケばかり引いていたので、ビッグのストックが残っていたようだ。それを一気に刈り取る。その後バシが来たので、もうストックが切れているし、縁起の悪い総回転ゲーム数にして、引き渡す。

冗談はともかく、俺は2日連続派手に出てしまった上に、3日目の早い時間に既にこれ。周りの視線が痛い。よって、トリプルの本命台をバシが確保してくれたので、それで交代しよう、ということにした、ってわけ。

ニュートリプル

始め G2328 B8 R9 +232

結果 G8116 B41 R31 +5475

個人 G5788 B33(175) R22(263) (合成105) +5243 (回転数39.4)

この日、俺個人ではトータル8500枚ほど出たってことだな。ノーマルの沖スロでもツボに嵌まるとこういうことがある。しかし、キンハナでこんなことやっていたら、目立ち過ぎてやばかっただろう。バシには感謝。

一応、彼も苦戦しながら、ハナハナの方で期待値分は出たようだ。でも、なんか、ジャイアンみたいだ。出る台をよこせ、みたいな。トリプルの本命台を抑えさせて、ハナはもう出ないから、そっちを俺に打たせろ、ってね。

まあ、期待値はハナの方が高いはずなので、許してくれ。この3日で+18000枚か。何でこうも偏るのかねぇ。毎日静かに勝たせてくれた方がこちらとしては有り難いのだが。

そんな文句言っても仕方ねぇし、こういう波ですら、長い目で見れば皆同じこと。この稼業、こういう思いがあるから、いくら勝っても興奮しないね。明日もまた、同じように稼働するだけ。つまらん日々だ。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました