なるべく、書きたい

旧コラム

今年の抱負とか言って大仰にやると、まず、目標がでかすぎて失敗する。口ばっかりは格好悪いからな、そういうのは心の奥底に秘めて、不言実行で行こう。なんで、今年の、こんな風に出来たらいいな、ぐらいの、希望的なものを。

一番は、しっかりと毎日更新できるように、ここを書く、ということ。どうせ毎日なんざ絶対無理、どころか、年明け早々いきなりサボっているわけだがw。ま、なるべく、たくさん書く、ってことで。

読者なんて全然いないけどねw。でも、こういう定期的に更新されるものって、一度見始めると、その習慣が惰性でつくよな。特に、この稼業の方々は仕事中、暇していることが多いからね。

つまんねーからスマホでも見るか、ってなりがち。その暇潰しに、このサイトがなれば良いわけで。そういう、人生に飽き飽きしている方々の為にもw、きっちり更新したいところ。

スロ関係の話にしか興味がないジャンキー共もそれなりにいるようなんだけど、ま、そんな連中をターゲットに書くつもりは毛頭ないね。

阿呆はいつまでも延々とスロットやってりゃいいんじゃねぇのw。つーか、大好きなスロットから目を離すなよ。スマホ見ている場合じゃねぇぞ。しっかり目押しして、ハナに目を近付けて、光る瞬間を見落とすな!

そんな連中は読者とも思っていないのでどうでも良いのだがw。ま、読む、ってことは、必要とされている、ということでもあるのだから、感謝した方がいいのか、一応。はいはい、んじゃ、ありがと。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました