11月、12月の総括

旧コラム

だいぶ遅れているんで、まとめて総括。11月はわりと働いた方だな。稼動も200時間はあった。状況もまあまあ良かった。キンハナメインで、ニューキン、トリプルなんかも。たまに、ジャグ。

結果もそこそこ出た。強い日は左寄り、いまいちな日は右寄り、って感じだったかな。これなら今後もこの店で、と思っていたのだが。

12月に入って、全然。かなり11月が引き強の方で結果が出たな、と思っていたので、その反動が出た感じではある。入っている日だろうな、という時でもいまいちな展開が多かった。

ただ、右ばっかりになったのが問題。先月ぐらいまで、この店舗はチェーンの中でも梃入れしていたのか、頑張っている感じがあったのだが、12月に入って、従来通りの糞店になったようなw。

なんかね、入れ方が雑になった。以前は朝一のデモ画面への移行は全台統一だったのに、ずれている台がちょろちょろあったり。これ、入ってはいるんだけど、しょぼいんだよね。朝一でばれても問題ない設定、ってことだろう。

しかも、このずれている台の台数が多い。店にも怪しい張り紙が。「もっと遊べるようになりました!」とか。これって、要は、底上げしてフラットに、ってことだろうから、こっちとしてはあまりおいしくない。

ってことで、給料日前後の餌撒きの時期にさっぱりだったんで、半ばで稼動をやめた。他の店を探すのも時期的に厳しいかな、ということで、ほとんど働かず。稼働時間は100時間割れw。

来年からまた考えないとならんね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました