酔わない体を

旧コラム

11月5日水曜。朝から仕事。昨日店としては頑張っていたから、今日は厳しいかもなあ。一応、店がやる気になった時は、翌日も覗いてみるのがセオリー。案外、即閉めじゃなかったりする。

ま、実際問題、ケースバイケースだけど、見てみないことにはわからんからな。駄目なら駄目で今後の教訓にすれば良いし、ハナハナなぞ、地雷を掴まされたところで、目押しさえしてりゃ、大ダメージはない。びびる必要もねぇ。

ニューキン

G10444 B37(282) R27(387) (合成163) +1250 (回転数37.8)

S=889-23(39) LR=11:16 BF=11 レトロ=2

朝から右に寄って、やる気なしw。まあ、昨日の今日だし、これぐらいは我慢。これでも+2500までは行ったのだが、削られて終わり。

ビッグ後のフラッシュと、回転数だけはかなり良いね。レトロ音はどうだろう、役に立つか、これw?連荘ゾーンで引かないとレトロにはならないよな?俺、そんな打ってないから知らんのだけど。

ま、ハナの設定なぞ、そんな簡単にわかる訳もねぇし、気にすることはないな。バケのパネフラとか、確定が出るか出ないか、だけ。設定判別とか、基本、できると思うな。

この辺から、一日一食生活。弛んだ体を鍛え直そうと。運動はできたらしたいが、時間があまりないので、家での筋トレぐらいで。飯はきゅうりとトマト。

健康に気を使うとかより、酒に負けない体を作りたいだけ。いくら飲んでも酔わない体を、ねw。夏場、旅行などで、歩いたり、チャリで走っていた時の方が、酔い難かったから。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました