金曜だけまじめに

旧コラム

全体的にいまいちな感じかな。撤収。塗料を買って来て、車の塗装。あちこち錆が出て来ているからな。沖縄は島だし台風も多いし、すぐ錆びつく。

その後、走ろうと思って奥武山公園へ。だが、今週末にある産業祭りの準備中で走れず。海沿いの公園に行って走る。だが、アスファルトは膝に負担が大きいね。ある程度走ったら痛くなってきたので、帰る。

10月24日金曜。仕事。上げ狙い。ハナに狙い台がなく、トリプルで。

ニュートリ

G10619 B48(221) R17(625) (合成163) +2789 (回転数38.0)

バケがだいぶ引けてないな。回転数もいまいち。が、こんなんでぐだぐだ言ってもしょうがない。金曜だし、狙い台がこれだけ、何も考えず回す。トリプルは楽に打てるんで、その分回せるしね。

10月25日土曜。今日はなつさんと産業祭りに参加するのだが、とりあえず、店の状況把握のために仕事へ。様子見ってところ。

キンハナ

G3168 B13 R6 +521

S=312-6 LR=4:2 BF=3

朝からさくさく当たって+2000まで行くも、墜落。他の台もいまいちだな。これで心置きなく祭りへw。

産業祭り、簡単に言えば、沖縄物産展だ。出店もあるし、小さいが、ビールを飲める会場もある。今年は那覇のオリオンビアフェスタが台風で中止になってしまったので、この産業祭りで飲もう、ということで。

ガチプロなつさんと昼過ぎから開始。今回はオリオンのプレミアムビールをここで飲めた。味は普通のエールビールだけどね。沖縄の気候にはあまり向かないかもな、この手のビールは。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました