タクシーで広める

旧コラム

9月18日木曜。データを見たら、特に狙い台もなかったので、休み。書く。

9月19日金曜。朝から仕事。素直に上げ狙いで。

キンハナ

G8888 B42(212) R22(404) (合成139) +3741 (回転数36.4)

S=1010-23(44) LR=14:8 BF=9

結果は出ているけど、投資がかかって苦戦した。左に寄っているし、金曜ぐらいは、ね。回転数が少ないが、夜にやめたので。こんなんでやめるな、って話だがw、酒が大事w。

で、泡島と飲み。家からタクシーで向かう際に、運ちゃんに話し掛けられる。・・・、見覚えあるなw、あの店の常連客だw。沖縄は狭いからね、こういうことが頻繁に起きる。パチ屋で見る客とは、店の外で会いたくはないもんだw。

「最近どうね?」

「いや~出入り禁止になってしまいましてね~。」

「マシン屋にはみんな勝ちたくて行っているのに、出している奴は出入り禁止って、ふざけた店さね!今度店長に言って来る!」

どうね?、さ~、だからよ~、あたりが沖縄の語尾。会話を書き起こすと、ちょっと違和感があるかも知れんな。こっちで生活していれば慣れてくるが。

で、いつも出している客、ってのは向こうもわかっていたようで。この話を聞いた運ちゃんは、憤慨したようw。ま、こうやって地道に広げて行きまっせw。沖縄は口コミに気をつけなきゃならんね。

松山で泡島と2軒ほどでお開き。新規店がちょこちょこできている。この松山は一番の繁華街なので、店の入れ替わりも激しい。飲み屋巡り、終わりそうもないなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました