打つ機会、あるかな?

旧コラム

旧ザク乗り、の続き。

だから何、ってレベルw。6で108%、確定してもそんなに喜べないんだけどw。どうせ、確定って言ったって、4以上とかだろうし。4の103%とか、笑えないね。ん?甘く見過ぎかw、3の101%が確定するだけかも知れんなw。

ま、詳しくはホームページで。このメーカー、チョンらしく、ちょこちょこ漢字の間違いがある。お前らはもう漢字やめたんだし、使わなくていいよw、馬鹿だから漢字が使えなくてハングルにしたんだから、無理するなw。

それに、判別要素もパクリしかしないねw。お国芸というかw。ま、この業界、ほとんどそうだけどな。マハロも酷いもんよ。つーか、どの沖スロも全然オリジナリティがなくて、糞つまらん。だから、新台に食指も動かん。

バットが赤くなるとか、「うわ~たまらん!打ちて~!」って思う奴、いるのかなw?本当に、誰が得するんだ、これ?入れ替え費用だけが無駄にかかるわけで、大損なんだぜ?しかも、養分のお前らがこれを払っているわけでw。

で、このゼロワン、思ったよりは導入されているな。店としては、初代のトリプル、ゼロと同じスペックだし、使いやすいんだろう。6入れても全く怖くないしね。

前作のスペシャルの方が、スペック、判別要素的に有り難いのだが、設置は20軒と、全然伸びなかった。ゼロワンは現在9軒。これからニュートリプルと入れ替える店も多少はあるかも知れんが、俺が触る機会があるかどうかw。

打つ機会は少ない分、周りの連中から情報を集めてはおこうw。そのうち、機種のまとめとして書こうと思うが、どうせ攻略はそうそうできないので、期待しないでくれw。それに、この設置台数じゃ、使える店がどれほど・・・ってねw。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました