禁煙

旧コラム

レア肉、の続き。

調理は松島。牛舌の本場らしく、分厚くカット。普段柔らかいものばかり食っているから、顎が疲れるw。こういうのをたくさん食うと、筋肉痛になることがあるぜ、俺。顎の、ね。気付かないところの筋肉も落ちてきているんだな。

ジンギスカンも屋外でのバーベキューならでは。でも、ラム肉は食ったけど、ロール肉、食ったっけw?ちょっと覚えがないな。まあ、この辺で腹一杯になってきてたし。

ウメがチョイスした骨付きのソーセージなんかも食ったしな。同じソーセージだと思うけど、なんで骨がついているとうまく感じるんだろう。骨の出汁でも出るのかね?

とりあえず休憩。ん?喫煙者、9人いて、もはやミチヲだけになっているはずだが、随分とぷかぷかやっている奴が多いぞw?元々の非喫煙者、エミリーだけだな。ったく、どいつもこいつも、諦めの悪い。

この稼業でも、もう吸わないのが多いよ。ガチプロたる者、常に期待値を追わなければならないからな。煙草で時間のロスを出すわけにはいかない。って、まあ、世の中の流れには逆らえない、ってことよ。

健康面もね。未だにぼろいパチ屋だと空気の流れが悪い。煙が集中するような最悪の位置の台に座ると、頭が痛くなることすらある。沖縄には「うるま」って、安い強い屑煙草があって、これをチェーンでやられると大ダメージ。

スロにも分煙ボード、もっと普及してくれねぇかな。ま、今吸っている奴も、飲みの席だけ。それに、焼肉のあとの一服って、やたらとうまいよな。俺もそれは理解する。今ではもう、ちょっと吸うだけでくらくらするので、一切吸わないが。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました