プロフィール・その1

旧コラム

しゃあねぇ、月も変わったし、多少はパチンカス向けの記事も書いてやろう。現況はどうなのか、って?おう、小僧、誰に向かって口利いてんのよ?

こちとら、ガチプロだぜw?それなりに稼いでいるから、心配御無用、当たり前だw。人のことを気にしてこんなところまで情報を漁りに来る前に、何か他にやるべきこと、あるんじゃねぇのか?

ま、俺の立ち回りとか、てめぇらが知りたくて知りたくて涎が出るほどの情報は、後で書いてやるよw。並んで口開けて待ってろw。

と、毒を撒き散らしたところで、ぼちぼち本題。プロフィール、ちょっと前に変えたんだけど、皆、気付いてくれてる?このプロフィール、編集部に頼まないと変えられないんで、面倒。

気軽に変えられないから、俺らしさを表したものにしたいな、と思って。沖縄に来た年数なんかも年々増えていくんで、その辺を訂正して、こんな文にした。

以前のは、本来もっと長かったプロフィール文の一部を、編集部が勝手に切り取ったものだったんで、気に入ってなかったので。

ちなみに、バナー、これも編集部に完全におまかせ。デザイン的には非常にいい感じなんで、これは気に入っている。ただ、文がね・・・w。これは俺が書いたものではない。

気になるのが、「ドロップアウト」。この文面だと、上野、神田で食えなくなってこっちに来た、みたいな感じ。勿論、そんなことはないよ。ガチプロ、だからねw。あ、ガチプロコラム、なんてのも、別に自分で名乗っているわけではないがw。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました