仕事日記?再開・その3

旧コラム

まあ、それはいいんだが、下から、ばかり。ったく、やる気ねぇってことだな。ハナハナも全然駄目。旧盆中は回収するよ、という意思表示だろう。撤収。

帰り際、ハナハナでビッグを拾う。左下白7、右下赤7のべたな出目で、スイカこぼしの可能性が非常に高い。よって、期待してなかったので、写真を撮らず。ま、どうでもいいなw、帰って酒だ。

8月9日土曜。旧盆中日。休み。家で飲んで記事書き。最近離島に行っているので、メモ書きが溜まっているからな、そろそろ書かないと。8月10日日曜。旧盆ウークイ。同じく休み。家で飲んで記事書き。下見には行く。

8月11日月曜。朝から仕事。いつも通りぎりぎりに行ったら、本命台を取られてしまった。仕方ない、他の上げ狙いで。でも、ちょっと弱いんだよなあ、自信なし。

クイハナ

G785 B2 R2 -239

S=48-2 LR=1:1

ドラハナ

G180 -259

周りの様子を見ながらの稼動。ところが、肝心の本命台、これがやばい。まじかよ、あれが入っていないなら一台もないだろうな。

とりあえず撤収。後で様子を見に行くが、その本命台は多少回復したものの、中間ぐらいの合成確率。先週のマハロも、下からばっかりだったことと合わせて考えると・・・。

よし、今週は休み!盆がある週だし、月曜がこれじゃあ、期待もできない。で、家で飲んで旅行の計画。これが9月2日の記事「さて、どこへ行くか」につながる。

今月ろくに働いてねぇなw。ま、8月だし、夏休み、しっかり取らないと、ねw。ってことで、仕事の日記、再開したはいいが、これにて再び中断w。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました