日本に生まれた、引き強

旧コラム

パチでもスロでも、打つ、って行為自体が完全に負け組みなんだよねw。プロとか言ったって、上限1000万ぐらいじゃねぇか?こんなんでも、夢のある世界かw?

すきやでバイトでもしてた方がいいんじゃねぇのw?最近時給だけは高いしな。ワンオペとか、まじで糞だけど。牛丼屋ごときが客を待たせるとか、俺は許さんね。このチェーンはさっさと消えて欲しい、反吐が出るほどまずいしw。

まあ、そうだな、このサイトを見ているなら日本人だろうし、世界的に見れば、かなり引きが良い生まれ方をしているよね。アフリカや南米のスラム街とか、そういうところに生まれたら何も言えんわ。

母数60億の中じゃ、かなり引きが良い方に生まれている。そういう意味じゃ、本来は、この運の良さ、もっと引きの悪い奴の為に使ってやってもいいはずだよな。

なんか話がでかくなったが、こう考えると、パチやスロで、引き、なんて話をすること自体が愚かしい。これでいて、「俺は引きが強いぜ!」なんて言っている奴を見ると、殺したくなるねw。

そうだよ、こんな記事だけ漁りに来るお前らのことだよw。早く死んでw。スラム街で何とか食えるものを拾い歩く才能の方があったんじゃねぇのw?

ここまで考えると、日本に仕事がねぇとか、有り得ないから。不況、って言ったって、アフリカの奴らからすりゃ天国みたいな世界だろ。パチ屋の仕事、結構時給高いしね。体さえ動けば、生きるに困ることはない。

むしろ労働者側の権利が過保護とも言える世界で、なぜブラックとかあるのか?俺なら、ワタミでもゼンショーでも、ぶん殴って、即、やめるけどね。

美樹が目の前にいたら、一撃で殺さず、じわじわとなぶり殺しにするよw。無理と言うから無理なんです、これぐらいでは死なないから大丈夫、って耳元で囁きながらね。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました