仕事、は、あまりしてない日記w

旧コラム

5月16日金曜。今週は全然駄目なんだけど、この日ぐらいはやる気あんのかなあ?ってことで朝から新都心へ。

トリプルゼロ

G7585 B22 R16 -896

やらかしたねw。5000ゲームぐらいまではそこそこの合成確率だったんだが、最後の方で一気に下へ。俺がやめた後も更に下へ。おそらく1を打たされてしまったな。金曜ということもあって突っ張ってしまった。夜に撤収。

5月17日土曜。やる気もなかったんだが、朝目が覚めてしまったので、昨日の台を様子見に。

トリプルゼロ

G632 B1 R1 -248

朝ぶれなかったし、昨日の今日で自信もなし。外は非常に天気が良い。こんな状況で打つ時点で、その人間の設定は1だろう。ってことで、帰るよ~w。で、チャリで南部へ出発。

シュノーケルをしようかと思ったが、曇り始めた上に、海岸を見ると、大潮の干潮時で泳げそうもない。沖縄の干潮は凄いからね。遠浅なんで、海岸から1キロ先まで水がなくなったりする。

それに、久々のチャリだったんで、かなり体がきつい。蟻の門渡りも痛いw。肛門と玉の間、会陰のことなw。ここは普段、座るにも使う場所じゃないからね。チャリに乗り続けていないと駄目だな。継続は力なり、ってことだね。

帰りに豊崎に寄って100円ショップで油を買って来て差してみる。全然違うな、これ。するする転がる、って感じ。チャリは空気入れもしょっちゅうやらんとならんし、整備の頻度が高い。これも楽しむぐらいのつもりで。

夜にいつもの同業連中と飲み。出ねぇ、って愚痴撒き大会w。皆そんなもんだねw。もう5月は無理だろうな。来月から頑張ればいいよ。こういうと普通は諌められるけど、これを常に先延ばしして墓場まで行けたら、逆に勝ち組だよねw。

皆、この精神で行こうw!明日できることは今日するな、でねw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました