仕事にならず

旧コラム

5月8日木曜。昨日駄目だったんで、やる気なし。疲れているし、休みにする。代わりに、家で記事書き。これが捗って、だいぶ書き溜める。

セーブしてちんたら飲みながら書いていたのが良かったか、昼まで寝て元気になったのが良かったか。これも一応仕事のうちだから、店に行かない分書こう、って意識はある。その点ではいいバイトみたいなもんかw。

5月9日金曜。仕事に行くか。で、近くの店へ。ぶれずw。まじかよ、まだ連休中ってことなんかね、土日も休みだし。兎にも角にも、ここは使えないんで、移動して浦添へ。

本命台には先客がいたので、少し空き待ちして車で寝る。車を寝床にしておくとこれが便利。で、空いた。

ニュートリプル

打ち始め G897 B4 R0

結果 G8630 B29 R20 -450

出ないので、少し早めに撤収。朝一の店もそうだけど、やる気ないんだね。GW、ちょっと長過ぎるわ。いや、別に出ないのはいいんだけど、それならそうと言ってくれれば、連日飲み続けたのにw。失敗したね。

5月10日土曜。新都心へ朝から仕事。沖縄の給料日は基本10日。今月は9日に出てたはずだが、一応このあたりにイベントを打ってくる店が多い。ということで、8時オープンに参加。上げ狙い。

トリプルゼロ

G1199 B1 R3 -849

出ないし、他の店も金曜上げてないから、かなり自信なし。撤収。一応、入ってはいたのかも知れんな。この日のこの台の結果は1000枚程度のプラスではあった。

まあ、それなりの設定の可能性は高い。何にせよ、明日は休みでいいし、夜から街に出て飲み。雨の中出発したが、風が強くて濡れるし、後悔した。

が、店で生ビールを飲んだら、それは吹き飛んだねw。数軒回って、夜には雨もやみ、松山で大騒ぎして、帰宅。一週間、飲みっ放しだったけど、それが理想の生活ではあるから、その点、有意義な日々だったなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました